日台交流事業アルバイト募集(台南)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台南で日台交流会を続けてはや8年になりました。TIL spaceは今後も新たなサポート事業やイベント、交流会をしたいと考えております。

そこで、TIL spaceで働けるアルバイトの方を募集します。交流会のお手伝いや留学サポート、交流会、イベントのご案内などをしてもらいたいと思っています。

結構自由な環境でお仕事できますので、日本語もしくは中国語を勉強したい方にもおすすめです。また、今後大学生向けのイベントを増やそうと考えていますので、大学生の方からのご応募もお待ちしております!

【お仕事内容】

・毎週木曜日(19:30-21:00)言語交流会への参加とお手伝い
・日台交流イベント企画
・台南のブログ作成と翻訳
・Youtube撮影の企画・編集
・その他必要に応じて

【お仕事時間】

・毎週木曜日19:00-21:00の定期交流会
・学生交流会のお時間(企画中)
・週に1-2回朝もしくは昼出勤(1日あたり3時間ほど)
※コロナ禍ではオンラインでの作業

【給与】

時給170元、以後働き次第で時給を調整します。
優秀な方には正社員雇用も考えます。

【勤務地】

住所:台南市中西區中山路90號8樓之16
アクセス:https://tilspace.com/access/

※コロナが落ち着くまではオンラインでのお手伝い
ワーキングホリデーの方は、弊社以外で働ける場所も紹介いたします。必要な方は、お気軽にお問い合わせください。

【採用条件】

・台南にお住まいの方
・学生さん大歓迎
・活発で明るい方
・日本人の方、または日本語堪能な台湾人の方
・行動力のある方
・ワーキングホリデービザもしくはその他就労可能なビザ
※ビザなしの方は、交流会ボランティアのみ受付可能です

【応募方法】

以下の内容をご記入の上、Emai(info@til-information.com)に履歴書を貼付(書式自由)の上、ご連絡ください。

1.氏名、2.性別、3.現在のお住い(市)
4.年齢、5.電話番号、6.お仕事できる期間(◯年◯月~◯年◯月)
7.SkypeもしくはLINE ID、8.日本語もしくは、中国語のレベル(初級〜上級など)
9.簡単な自己紹介、10.希望の応募先(アルバイトもしくはボランティア)

なお、いただいたメールで書類選考をします。書類選考に通った方には面接のご案内をいたします。台南での日台交流会を一緒に盛り上げてくれる方大歓迎!
皆様のご応募をお待ちしております。