日台交流事業アルバイト募集(台南)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台南で日台交流会を続けてはや5年になりました。2019年も始まりTIL spaceとしても新たなサポート事業やイベント、交流会をしたいと考えております。

そこで、TIL spaceで働けるアルバイトの方を募集します。交流会のお手伝いや留学サポート、交流会、イベントのご案内などをしてもらいたいと思っています。結構自由な環境でお仕事できますので、日本語もしくは中国語を勉強したい方にもおすすめです。日本人、台湾人スタッフどちらもいますのでわからないことがありましたらすぐに聞ける環境となっています。興味のある方は是非ご応募ください!

【お仕事内容】

・言語交流会への参加とお手伝い
・TIL spaceイベントの企画と広告作成
・台南のブログ作成と翻訳・家庭教師の教師(給料別計算)
・店内のお掃除・その他必要に応じて

【お仕事時間】

平日の10時~18時(この時間内に3−5時間でシフト制)
※イベントのときは、休日出勤もあります(一ヶ月1−2回)

【給与】

時給150元、以後働き次第で時給を調整します。
優秀な方には正社員雇用も考えます。

【勤務地】

住所:台南市中西區中山路90號3樓之5
アクセス:https://tilspace.com/access/

ワーキングホリデーの方は、弊社以外で働ける場所も紹介いたします。必要な方は、お気軽にお問い合わせください。

【採用条件】

・活発で明るい方
・日本人の方、または日本語堪能な台湾人の方
・行動力のある方
・ワーキングホリデービザもしくはその他ビザ
※ビザなしの方は、交流会ボランティアのみ受付可能です

【応募方法】

以下の内容をご記入の上、Emai(info@til-information.com)でご連絡ください。追って面接の日程を決めさせていただきます。
1.氏名、2.性別、3.現在のお住い(市)
4.年齢、5.電話番号、6.お仕事できる期間(◯年◯月~◯年◯月)
7.SkypeもしくはLINE ID、8.中国語のレベル(初級〜上級など)
9.簡単な自己紹介、10.希望の応募先(アルバイトもしくはボランティア)

台南での日台交流会を一緒に盛り上げてくれる方大歓迎!
皆様のご応募をお待ちしております。