日本語書籍貸し出しサービス開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台南ではなかなか日本語の書籍を手に入れる機会は少ないと思います。ネット通販で購入することはできますが、台湾で購入する日本語の書籍は値段も高いです。図書館にも日本語の書籍を置いているところもありますが、種類も少なく古い本が多くなっています。

TIL spaceのオフィスには大量の日本語の本がありますので、書籍のレンタルサービスを開始します。古い本もありますが、新しい書籍も多く取り揃えています。主にこんな書籍があります。

取り扱いしているジャンル

・レシピ本
・日本語教材
・中国語教材
・ビジネス関係
・文庫本
・台湾関係

※下部に本棚の写真があります

レンタル料金

日本語書籍レンタルサービス料金は以下のようになっています。

レンタル料金:1冊50元(一ヶ月)

延長・延滞料金:1日〜1ヶ月以内1冊50元、以後1ヶ月あたり+50元

保証金:500元(3冊まで/期間内に返却で全額返却)

※延滞時には保証金から料金を差し引きます
※書籍紛失時には定額の半額を差し引いて保証金を返却します

郵送での書籍レンタル・返却サービス

写真の中でレンタルしたい書籍があれば、レンタル料+保証金1000元をお振込いただければ、書籍をご自宅もしくは最寄りのコンビニまで郵送します(郵送料は保証金から差し引きます)。

返却時は同封の封筒へレンタルした書籍を入れ、切手を貼りポストに入れてご返却ください。受け取りが完了次第、口座番号を確認の上保証金の返金処理をいたします。

社団法人台南市日本人協会優待サービス

協会にご加入の方は、レンタル料金が無料で2冊までご利用いただけます。

(保証金や延滞した場合の費用は必要です)

本協会についてはこちらのページより

本の予約はこちらから

本棚にある書籍の写真

台湾部落格
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする